和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

筋肉痛

2012年05月21日 | 日記
サイクリングを初めて2日目 背中の筋肉が少し痛い それと腹筋

心地よい痛みにも感じる 足が痛いのなら判りますが

坂道を登る時 腕に引っ張る力が働くのかな

今日も午後にはサイクリング頑張らなくっちゃ。

目指せ じいさん筋肉マン。。。ニコニコ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じいさん筋肉マン (jet00)
2012-05-21 13:12:28
nisigutiさん こんにちは
心地よい筋肉痛は心地よいですね。

サイクリング サイクリング ヤッホー
ヤッホー ♪

テレビのこころ旅で火野正平が自転車を
ヒーヒー言いながら坂道を上ってます。

坂道はきついですね。
返信する
jet00さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-05-21 20:43:28
近所に電動自転車を乗っている方がいます 一緒に坂道を登ったら相手は普通にスイスイ 私は必死でヒィーヒィー。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿