和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年12月26日 | 日記
運動は4時50分から 今日も出来ていることに感謝です 年内の予定はあと一つ

字の特別下手な私に変わって知人に代筆をお願いすること 

いつも思います、字が下手ってチョット恥ずかしい

今日も楽しいことが多い予感です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2013-12-26 14:31:28
同感です
私も下手ですね~、で、ワープロを買ったこともあります
それで年賀状もパソコンで作っています。
作った年賀状に少し自分の字を書き入れるのが恥ずかしいです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-12-26 17:29:23
今はパソコンですから ありがたいです
それでも手書きのところは彼女に書いてもらいます。
返信する

コメントを投稿