和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今日も早朝から新聞配り

2021年07月27日 | 日記
この調子だと身体がもたない 嫁に行くわよ

と言われれば 私の仕事ですから感謝しなければ

去年、木から落ちてもうすぐ1年

歳をとってから高い所に登ってはいけない

後悔先に立たずです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-07-27 10:10:55
夜中から止まずに雨が降っています
まあ台風接近中じゃ仕方がないですね~。
大荒れにならないことだけを祈りたいです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-07-27 15:00:50
こちらは蒸し暑いです 朝から昼まで配って
午後からは昼寝しました 体調は良くないです。
返信する

コメントを投稿