和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2012年10月29日 | 日記
雨上がり 良い天気みたいです 早速洗濯

一日は洗濯から始まります このところトマトが赤くならない

気温の低さが原因かも 青い実がまだまだ沢山付いています

今日も9時からNTTとOCNにサポートをお願いする予定

毎日数時間 疲れてきます。。。ニコニコ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尻ごみ (jetchuu)
2012-10-29 08:44:52
nisigutiさん おはよう
winー8苦労してますね。
入手に尻ごみしそう

 早く安定すればいいですね。
返信する
jetchuuさん いらっしゃい (nisiguti)
2012-10-29 09:43:00
朝からマイクロソフトに電話しています つながるまで時間がかかります
今日も苦労しそうです。。。ニコニコ
返信する
こんにちは~ (isikazu62)
2012-10-29 10:12:40
にしぐちさんこんにちは~
此方も雨が上がりましたが晴れ間はまだまだのようです
昨夜は寒くって、コタツを出しました。

私などパソコンのやり取り電話じゃ分からないので、業者に着てもらっています、お陰でお金が掛かってしまいます。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-10-29 15:12:27
今日で3日間 家から全く出られません

あと少しで復帰できます。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿