和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます。

2019年09月18日 | 日記
曇り空、水撒きの必要もない 今日は彼女が返ってくる

1日の自由時間を満喫できたかというと そうでもない

今日は議会の一般質問 それなりの準備をして臨みます

私の発言順は4番 午後1番といったところです

今日は夕方まで頑張らなくっちゃ 今夜はご近所の通夜式

一人亡くなると1世帯が無くなることになります。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2019-09-18 13:29:57
晴れのち雨です
草刈りをしていた午前中は
これで雨が降るのと思うほどの
晴れ間だったんですが
カミナリもなり始めてます。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2019-09-18 16:25:41
議会が終わりました。こちらも曇っているのですが
まだ降っていません これから彼女を駅まで迎えに行きます・。
返信する

コメントを投稿