和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年01月05日 | 日記
上手く行ったら今日でバイクに乗るのが終わるかな といったところ

早く終わってしまわないと正月が来ません 

正月らしいことと言ったらお年玉を持って行っただけ

お餅も食べていないし お節はもちろんの事ありません

先日バイクで目をこすったのを保険会社に問い合わすと

6000円と5000円が入ってくるそうです

今年も小銭が入ってくる金運に恵まれているのかも。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユックリして下さい (yamatonojiji1101)
2017-01-05 07:59:56
お早うございます
まだお正月気分に成れていませんか
早く処理済ませてユックリ正月気分味わってください
今日は寒の入り 寒さも一段と厳しさが増して来ます
お元気で頑張って下さい
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2017-01-05 10:36:03
じゃ~これからがnisigutiさんのお正月なんですね~
先ずは配達が先決だったんですね~。

今日あたりから冷たい風が吹いて寒くなりそうです
バイクにも気をつけて乗って下さい。
返信する
寒くなるそうですよ (くまです)
2017-01-05 14:50:58
もう少しで新聞配りが終わるのですね^^
少しのんびりできますね^^
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-01-05 18:32:35
配り終わりました これでゆっくり正月と行きたいですが
そうもいきません 聞かせて頂いた用事を文章化して
次の一般質問の用意です。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-01-05 18:34:31
今日は一番の寒さでした 背中にしっかりカイロを貼って
とりあえず終わったのでほっと一息です。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-01-05 18:37:47
回っている内に聞かせて頂いた事を 3月議会までに一般質問にするのです
文章が簡単にできるもの 出来ないと判っているものなど色々です
それでも自分の意見が議会に出て それを新聞で出すと喜んでくれます。
返信する

コメントを投稿