和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

女の賞味期限

2017年10月10日 | 日記
昨日バイクで新聞配達をしていると マサル君、お茶でも入れるわ

頂くかな まあ上ってよ、冷コーでいい ありがとう

わたしねえ もう男いらなくなったわ 孫の顔を見ている方がいいよに

こらこら なに厚かましいこと言ってんの 〇〇が選べると思ってんの

それは判らないわよ 10歳ぐらい若く見えるでしょ

いくつになったの もう70歳 あはは、それを厚かましいというの

マサル君は? もちろん彼女が居るに決まっているやろ

旦那が亡くなって1人で住んでいる 昔から知っている人です。

今日は衆議院の公示日、出陣式に呼ばれています

朝からネクタイを締めて出かけなくっちゃ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-10-10 11:14:57
出陣式をよかったら来てくださいと
全然知らない方がやって来て言って帰りました
その党は好きじゃないと言いたかったです。

これから回転ずしを食べに行ってきます
それ程食べ無いですが、まあ10皿くらいです
カミさんが食事の用意をしなくって助かると言ってます。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-10-10 11:25:33
10皿だと私よりも多いですよ 今は8皿ほど
昔の40皿ほど食べたころが懐かしいです。
返信する

コメントを投稿