和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

9月7日に町長選挙がある

2021年09月02日 | 日記
出陣式に呼ばれている 少しだけ顔を出して直ぐに帰ろうと思っている

田舎の選挙、結構面倒です 夏だからワイシャツで良いのかな

それともスーツかな 服を着るだけでも面倒です

今回は無投票 それでも街宣車は5時まで走るのかな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-09-02 09:58:09
茨城県の知事選が今度の日曜日5日あります
候補には現知事に対して新しい74歳の候補者が
あと10歳若かったら投票してあげました。
現知事のコロナ対策が遅すぎてイライラします。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-09-02 19:19:57
候補者は若さが必要です 田舎でも人材が少なくなりました
この辺が残念です。
返信する

コメントを投稿