和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

夜明けが遅くなってきた

2018年08月30日 | 日記
節は秋なのですが いつまでも暑い

蝉も朝早くから鳴いている

今日の予定は彼女の息子をハローワークへ

ゲームの攻略会社へ就職したいらしい

やっと仕事に行く気になったと彼女は喜んでいる

息子の通帳に〇千万円入っていると言っていたから

生活の為の仕事ではない 今風の若者です

その後、お婆さんの見舞いにお爺さんを乗せて行く

どちらも独身 幾つになっても仲良きことは良いものです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さんすごいですね (くまです)
2018-08-30 07:20:28
〇千万円!
若者に大金を渡すと働く意欲を無くすと、息子で経験しています
再婚の為、クマんちの管理をたのみ、大金渡した途端
息子は仕事を辞めて3年近く遊び、さらにプーちゃん彼女が家に住み込んで、一緒に生活し、出産までして、
大金すべてを使い果たしました^^;;
その彼女が、嫁になったのでそれは良かったですが、
後の祭りでした^^;;
遊びくせが、ついた2人です^^;;
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-08-30 08:52:49
彼女の母が亡くなる時、孫が大学を卒業するまでのお金を置いてくれたのです
大学は1年で中退 その後遊んでいます 団体ゲームで日本一になった位で
その仲間はプロのゲーマーになっているそうです。
返信する
大金があったならば! (isikazu62です)
2018-08-30 11:14:31
お金が入ったらまず何わなくっても
家の修繕にかけたいですね~。

この頃の天候は、何でも超が付く程の、大荒れですから
家が壊れないうちに直したです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-08-30 16:44:14
我が家は共同生活しているだけですから 彼女のお金は彼女の物
その息子のお金は息子の物 私も自分の財布を握っています
それぞれが小金持ちまでいかなくて 小銭程度です。
返信する

コメントを投稿