和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

パトカーが2台

2012年05月31日 | 日記
昨日の事 警察から電話『お母さんが道を歩いています』

私『お世話になります 直ぐ行きます』(内心、散歩しているだけだっちゅうの)

いけばパトカーが2台 徘徊老人を保護した感じ

私も母が出掛けるのは判っていましたが 早い時間だからそのままにしていたのです。

トボトボと歩く姿は徘徊老人 やむをえませんし 気にかけてくれるのは嬉しい

これからも何度かあるでしょうね。。。ニコニコ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (isikazu62)
2012-05-31 10:37:54
nisigutiさんこんにちは~
             コメント有難う

そのうち私ら散歩仲間も徘徊老人扱いされちゃいそうです。

気をつけよ~
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-05-31 11:01:43
目的があって 帰って来れるうちは大丈夫 母も もうしばらくは大丈夫と思っています。。。ニコニコ
返信する
散歩も楽しみのうち (jet00)
2012-05-31 11:14:53
nisigutiさん こんにちは
パトカーもお話相手になってくれればいいですね。
散歩は、唯一楽しい娯楽件運動ですよね。
真っ暗闇を歩いていないのであれば、大丈夫ですよね。
返信する
jet00さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-05-31 17:29:42
本人は散歩のつもりですから なんとも・・・
仕方のないものです。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿