和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年02月14日 | 日記
隣の部屋が8度 エアコンとストーブを点けて20度まで上げて血圧を測る

年間通して一定の温度でなければ測っても判りにくい

130前後で推移している これなら突然死も起こりにくいと思っている

今日は老人ホームの議会がある 母親が健在なうちは

病院と老人ホームの議員をしていようと思う 

いざという時、不利益を受けないように議員の方が都合が良い気がする

今日はバレンタインデー 昔は先に、チョコレートを貰ったら

勝負パンツをはいて〇ッチして回るからと言っていたものです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山もらえるでしょうね^^ (くまです)
2017-02-14 09:36:54
にしぐちさん、今日お出かけすれば、たくさんいただけますよ^^

クマんちは、感情無し旦那ですから、チョコ渡しても何も起きません^^;;
100円の義理義理チョコでも買おうか?
買うのやめようか?
迷いますね^^;;
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2017-02-14 10:25:50
朝起きて直ぐに血圧を測ります
冬は高いですね、一定した温度じゃないからなんですね。


返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-02-14 15:41:34
2個もらっただけです 若い時は毎年20個ほど貰っていました
お返しはデートするだけ 品物で返したことがありません。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-02-14 15:43:59
夏も冬も変わらないようにして測らないと
体調が判りにくいと思うので医師に言っています
この月は24日定期健診の日です。
返信する

コメントを投稿