和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

夫の浮気に対する対処の仕方

2012年02月23日 | 日記
gooのページに『夫が浮気旅行を計画しています』と書かれていました。

世の中に魅力的な相手が多い事を考えると、男女とも浮気は絶える事が無いと思います。

所詮一人で浮気出来るわけもないのですから。 では、どうすれば浮気封じが出来るのか考えてみるに

男の勝手な意見を述べさせていただくと まず自分を磨く。 〇〇〇の技術も磨く。

これは男女ともに言える事かなと思います。 これは一般的な答え。


実際のところは ナスも食べたい キュウリも食べたい たまには魚も肉も食べたい といったところです。

男の本音。。。ニコニコ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nisigutiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (jet00)
2012-02-24 10:10:41
綺麗な人を見たら「いいなあ~」と思います。

一緒に食事をしたら会話もはずむだろうなぁ~

と思う事は思っても良いですね。

実際に食事が出来たとして、その後にホ○ルなどに進行すると困ったことですね。

想像まではOK!
返信する
jet00さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-02-24 18:11:49
夢を膨らませる事は楽しいです。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿