和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

バレンタインデー

2018年02月12日 | 日記
昨日は彼女が職場の男性に配るチョコレートを買いに付き合った

クマちゃんはどれがいい 私は何もいらないよ

チョコよりも〇〇してくれればそれだけで十分

私はチョコレートを貰ったら、紅白の勝負パンツを履いて

お返しに回ると言っているよ ホワイトデーは

何も物を返したことは無いよ 

今日は息子が数年前に住んでいた時の

ゴミを捨ててこようと思っています

10kg50円ですが 元はお金が掛かっているはずなのに

ゴミを多く出す者は貧乏から抜け出せない事が判らないのだろう

と思ってしまいます。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの雪景色 (yamatonojiji1101)
2018-02-12 08:24:27
おはようございます
若いって良いですね
チョコの配給受けますか
気持ちだけでも若返ることができますか
チョコと言えば怖い⇒糖尿の心配
今日も元気でお過ごしください
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-02-12 08:47:54
最近は500円のチョコで1000円分の物が返ってくる
なんて打算的な送り主も多いそうです
こうなってくると淡い乙女心は何処へやらですよ。
返信する
こんにちは。 (isikazu62です)
2018-02-12 10:54:44
「チョコ」はちょこっとだけ毎日、昼食後食べています(@_@。

義兄の家のゴミで苦労をしてから早くも2年経ちます
早いもんです、その義兄もあっという間に逝ってしまいました。

返信する
チョコあげても^^;; (くまです)
2018-02-12 11:56:38
毎年、旦那にチョコをあげますが、一向に、何の反応なしです^^;;
うまれつき、愛という感情をもたないので、
美味しいチョコあげるもが勿体ないような気もします^^;;
働いているので感謝の意味であげます
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-02-12 16:16:45
昔からチョコを数十年頂いています 多い時は20個ほど
最近は2~3個ですが。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-02-12 16:20:19
それは愛想の無い旦那様です 私の場合は最初から身体で御礼すると言います
もちろん実行ですよ。
返信する

コメントを投稿