和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2014年05月01日 | 日記
良い天気 母も起きている 3日間夜まで起きてこなかったのに

少し元気が出てきたみたい 先日はもうこのままお迎えが来るのかな

と思っていたのに 吹田の姉が来て、仕方がないかも

と言っていたのですが 

日曜日には別の姉が来てくれると言う

出来る事なら日本一まで長生きしてほしいですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースに (isikazu62)
2014-05-01 17:06:16
母上さま、最高齢になるまで頑張って
新聞のニュースに載ったら見たいです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2014-05-01 18:30:58
一時はもうだめかと思ったのですが
今日も無事、風呂に入りました
人間、最後は食欲が長生きの秘訣と思います。
返信する

コメントを投稿