和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

久しぶりに晴れました

2017年10月18日 | 日記
早く新聞配達に行きたいのに 今日から母がショートステイ

9時30分頃迎えに来ることになっています

私は明日から委員会研修 朝6時過ぎに役場出発です

バスで鳥取県へ行く事になっています

母は前日から土・日を挟んで月曜日まで預かってくれます

旅行嫌いの私には これも仕事です

彼女にノートパソコンを借りて行って文章の作成でもします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しいですね (yamatonojiji1101)
2017-10-18 08:20:54
秘書でも付けますか?
あれもこれもと多忙!
お役目といえども一人じゃ大変ですね
まぁ何事も「軽重緩急」で上手く処理してください
今日もお元気で頑張ってください
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-10-18 08:31:19
年1回委員会研修があります これも仕事ですが
議員を半分に分けて一泊二日の研修です
行ってきたら委員長が委員会報告を行います。
返信する
お早うございます (isikazu62です)
2017-10-18 09:55:12
雲一つない晴れ間になりました
こういう日を首を長くして 待っていました
太陽を見たてるだけで 心ウキウキになりますね~
この晴れ間も今日1日は持たないと言う事です。

返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-10-18 21:08:38
こちらも半日だけ良い天気でした 午後からまた雨が降りました
したがってカラオケに行ってきました。
返信する

コメントを投稿