和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今日からバイク運転です

2020年03月23日 | 日記
先日、タイヤ交換をしてきました これで安心してバイクで走れます

9月議会の後、半年たっているのです

給料が変わりなくくれるので公務員はありがたいです

久し振りのバイクでしたからエンジンがかからなくて大変でした

嫁にはクマちゃんはバイクの方が似合っているわよ

と言われています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-03-23 17:05:53
以前病院へはバイクで行ってましたが
病院の帰りタイヤが変だと思ったら
パンクしていまして、パンクを直しが
タイヤが傷んでいると言われて
タイヤの交換をされてタイヤ代を
かなり取られまして、ぼったぐりされた気分でした。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2020-03-24 11:26:26
私のバイクは商売道具 現役でいるうちは無くてはなりません
落ちることがあればバイクは必要なくなります。
返信する

コメントを投稿