和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2012年09月02日 | 日記
昨夜遅くまでテレビを見ていたため眠い

外に出ると雨上がり ずいぶん涼しくなっている

みょうがが又少し枯れてきた 時期的なものでしょう

ミニトマトも少しだけ収穫出来そうです

母親が早くから玄関で座っている

今日も一日の始まりです 楽しい事が多いといいですね。。。ニコニコ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深刻ですね (tenshikana)
2012-09-02 11:26:19
お久しぶりです~

東京は先ほど1時強く雨と雷
だけど断続的で水不足の問題は
深刻化していきそうです~

9月もよろしく
返信する
かなさん いらっしゃい (nisiguti)
2012-09-02 11:43:27
お久しぶりです こちらも雨らしい雨は降っていませんが  水源が高野山からですので 貴志川の水は枯れた事がありません。もう9月ですね 早い感じがします これからもよろしく。。。ニコニコ
返信する
今晩は~ (isikazu62)
2012-09-02 19:45:55
nisigutiさんコメント有難う
昨夜から今日1日よく降りました、降れば豪雨
夜中など眠れないほどの雨音
明日からまた暑い日が続きそうです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-09-02 21:01:18
良かったじゃないですか 水不足が改善されるかも。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿