和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2012年10月12日 | 日記
遊びが過ぎて 今日はこれから行動開始

良い天気 バスタオルを洗って 次にシーツを洗っている

ミョウガの足元を見れば 白い花が一杯

とるのが遅くなって 実際のところそんなに食べられない

今日の昼ごはんバイキングの予定 しっかり食べてきます。。。ニコニコ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2012-10-12 11:31:51
ニシグチさんこんにちは~
いいな~バイキング料理ですか

私も体のことなど気にしないで
バイキング料理お腹一杯食べたいものです。
返信する
バイキング (jet00)
2012-10-12 12:00:05
nisigutiさんこんにちは
おいしい牛肉食べてスタミナをつけて下さい。

わが家の夜は「すきやき鍋」でもと考えています。
 とうふ、しらたき、ねぎ、A5ランクの牛肉ではなくてスーパーで売っている牛肉にします。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-10-12 16:49:22
バイキング なんでもあります 私が食べるのは エビ天・豚キノコ鍋・メロン・パイナップル・巨峯・わらびもち・アイスといったところです。。。ニコニコ
返信する
jet00さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-10-12 16:51:50
今まで牛肉あったのが 最近なくなりました
牛肉が高くなったのかな
1人前770円です。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿