和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

文章の改正版が勝手に出来てくる

2021年06月05日 | 日記
頭の中で、作った文章を勝手に見直しているらしく

一息寝てから目が覚めると あの部分をこのように変えたほうが

良いのかな と思い直して修正をしています

昔から必要なことが勝手に出来てくる頭

自分の行動を別の自分が第三者的に見ている自分がいます

面白いですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-06-06 13:15:45
夜中に目が覚めて
下手をすると1時間くらい寝られなくなるので
細かい活字の本を読んでは再度眠りに
入ろうとしています。
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-06-06 13:51:00
私は夜なかでも昼間でも眠くなったら寝る
目が覚めていれば起きてテレビかPCです
気ままな生活をしています。

コメントを投稿