和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2012年12月03日 | 日記
いい天気ですが外は寒い 洗濯機のふたが軽く凍っている

スイッチを入れると水道が一瞬息をした

これからは もう少し遅くならないと洗濯できないかも

先日撒いたエンドウがはっきり苗になっている

寒さに強いのかな? その内ほうれん草も育ってくると思います

楽しみが一杯です。。。ニコニコ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2012-12-03 10:53:25
此方は今日もどんよりとした空です

洗濯物も外へは干せません。

年間2千円程度で河川敷の市民農園があります
皆さん盛んに野菜つくりをしています。

返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-12-03 13:39:33
エンドウは他人の土地に勝手に植えています
田舎ですから 難しいことは言われません。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿