和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2015年07月21日 | 日記
病院に行こうか バイクで回ろうか思案をしている

日中はほとんどバイクに乗りっぱなしですから

用事は携帯に掛かってくる あまり付き合いのない人は

家の留守電に入っている 選挙の時、確か別の候補者を押していた人でも

誰であっても『お世話になりました』これから話が始まる

昨日聞いた話で私が困ったのは 90歳近い婆さん二人

近所付き合いが出来ない人達 仲良くする気が無い

私は片方の話だけ聞くわけにいかないから

両方の話を聞いて善処します と答えたところ

へそを曲げられました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62)
2015-07-21 10:39:31
それこそ2,30年前の話ですが
当時の自治会会長が地元の市会議員じゃない
街の議員さんを総会に連れてきて
まあ大騒ぎになったことか。

最近地元に議員になるような人が居なくなりました
これも高齢による人材不足でしょうか~。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-07-21 14:47:28
頼まれれば誰であっても 努力は致しますが
理不尽な事ははっきり言うようにしています。
返信する

コメントを投稿