和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年03月21日 | 日記
寒~いゴミ出しの日 ジャンバーを着て外にでる

今日も石を並べ直す予定。 友人は『何時までやっているの』という

これが盆栽を見るようで楽しいのです

健康にも良いし お金がかからないですからね。。。ニコニコ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味の庭いじり (jetchuu)
2013-03-21 12:38:51
nisigutiさん こんにちは
今日もトレーニングと趣味を兼ねての
庭いじりが楽しみですね。
みなさんが見物に来るんですか?
こちらは、桜の開花を見てきましたが、
土曜、日曜日は、花見客の楽しみの場に
なりそうです。
やっと、暖かい春になりました。
返信する
jetchuuさん いらっしゃい (nisiguti)
2013-03-21 16:55:36
庭いじりと言っても駐車場の足元の石を並べているだけです
近所の人がまだかかっているの という感じです
私の所も桜が一杯なのですよ。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿