和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2016年10月13日 | 日記
曇っています バイクで昼まで走って 午後から病院議会

今夜は義兄の通夜式 脳出血で要介護5の状態で入院して15年ほど

これで本人も楽になります 真面目一途の人生 定年を終え年金で十分なのに

バイトをしていて頭痛 その時、病院に行けば良かったのに あくる日に病院に行ったため

労災も効かなくて大変でした 何年も前にもう2000万円ほど掛かったと言っていました

いまさら私は何も欲しい物はありません やっぱり健康が一番です。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理は禁物 (yamatonojiji1101)
2016-10-13 07:16:36
お早うございます
健康は一番
金よりも大事にしなけりゃ
生きて行くには金だけじゃない
体が健康であることが第一
今日もお元気でお過ごしください
返信する
お悔やみ申し上げます (くまです)
2016-10-13 07:36:41
働き終わり、これから、のんびり暮らせる時になって
倒れてしまったのは本当に残念なことでした
長い間療養されていらしたのですね

健康が一番です
細々暮らせていければ最高です
返信する
こんにちは (isikazu62)
2016-10-13 10:40:39
姉の義兄は要介護2だそうです
今のところ病院と介護施設を行ったり来たりの繰り返し
しっかりした老人ホームにはまだは入所出来ないらしいのです。
看護師さんに寄れば3度の食事は全部食べて、物足りないようなんです。
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-10-13 13:05:05
健康が一番 判っているのになかなか難しい
最近は色んな欲から離れてきたので 少しましかなと思っています。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-10-13 13:07:41
昨年、姉が亡くなりました その連れ合いですが
姉が亡くなった事も伝えていません 子供たちが伝えて心配させてもとの事でした。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-10-13 13:09:48
介護度の高い順番にしか入所できないと思います
食欲があるのであれば まだまだ元気ですよ。
返信する

コメントを投稿