和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

心臓のバイパス手術

2019年04月23日 | 日記
今日から入院します 嫁は2~3週間だと言いますが

そんなに掛からないと思っています 選挙後に入院は予定通り

その後、腎臓手術が待っています これも順番ですから

心臓手術はそんなに心配していません

選挙と同じで俎板の鯉 行ってきます。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って〰 (isikazu62)
2019-04-23 10:00:59
nisigutiさん こんにちは~

元散歩仲間の長老さんもバイパス手術を行いました
時々会うことが有ります。
返信する
手術の成功祈ってます (くまです)
2019-04-23 17:19:48
選挙のお疲れもあるでしょうから、少し休養してきてください
返信する
もう終わりましたか~ (isikazu62)
2019-04-25 10:37:51
心臓のバイパス手術は無事終わったんでしょうね~。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-05-01 10:57:25
令和になりました
nisigutiさんもベットで
テレビなど見ているんでしょうね~。
返信する
3週間 (くまです)
2019-05-14 06:53:12
入院されてから、3週間ですね
お身体、いかがですか
家の戻られると 早速皆さんの為に動かれるでしょうから
手術後は、ゆっくり静養されてください
返信する

コメントを投稿