和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2015年03月29日 | 日記
天気予報は雨 外に出た途端 降ってきた

すごい、空から見ている様 最近の予報は良く当たる

日曜日は近所のおばさんを乗せてスーパーへ

そのあと今日は隣町のオートバックス 毎日それなりに忙しい

晴れなら晴れで 雨なら雨ですることを準備している

毎日が楽しいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62)
2015-03-29 10:31:58
此方のお天気見事に外れて
晴れています、晴れれば布団干しがまっています。

地元茨城の常総学院が大阪桐蔭と第1戦目を戦っています、何と常総学院4-3と逆転されてしまいました
見るんじゃなかったです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2015-03-29 19:00:00
今年は忙しくて野球観戦どころじゃないのです
まぁそれだけ毎日が充実しているといったところです。
返信する

コメントを投稿