和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2017年07月01日 | 日記
土砂降りの雨、梅雨ですから仕方がない このところ毎日降っている

週末、金・土は彼女がお泊りセットをもって泊まりに来る

ご近所は奥さんと呼びますが 籍は入っていません

誰にでも彼女だと言っている 商売柄、隠すと色々言われますから

同僚議員も一定の理解をしている この辺が独身の強みです

新聞が4日に刷り上がってくる その後はまた各戸配布

今回は日焼けに気をつけなくっちゃ。

今日は朝から病院までの運転手です。 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降ったり止んだり (isikazu62です)
2017-07-01 13:45:35
豪雨で川の氾濫になるような場所も出てきそうです
此方では相変わらず降ったり止んだりしています
時々強い雨になって来ています。

日焼けですか、私と同じですね~
病院で採血をする時看護師から真っ黒い腕ですね~と
言われています。
返信する
色々ですね (くまです)
2017-07-01 19:00:43
紙切れ1枚とはいえ
入籍を急ぐ女性が多いですが
そのままで良いと言う女性も貴重ですね^^
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-07-01 20:06:45
日焼けがひどくなると痒くなります 首が特に弱いです
以前、手の甲も日焼けした事がありました
今は防寒用のハンドルカバーで防いでいます。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-07-01 20:09:15
彼女は旦那さんと死別です ご主人が公務員だったので一生遺族年金です
自分は薬剤師ですから生活には困っていないようです。
返信する

コメントを投稿