和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年12月23日 | 日記
少し体調不良のため 今日は運動休みです

こんな時、思います このままずるずると休んでしまうのじゃないか

なんてね 明日は仕切り直しで出来るかな

良い天気です 母の部屋のカーテンレールに洗濯物干しています

エアコン入れっぱなしですから 夜に干したら朝までに乾いています

今日は何をしようかな 楽しいことが多いといいですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isikazu62)
2013-12-23 11:28:21
早朝の運動は程々がいいのでしょうかね~

今日は天皇陛下の80歳の誕生日
散歩仲間も80まで生きられるかなんて話をしています

ちなみに仲間の長老さんは84歳です
何か見習らないと~。
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-12-23 12:09:49
80歳代はまだまだ若い 母を見ていると100歳になってから体力が落ちてきた気がします
目指せ日本一ですよ。

コメントを投稿