和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

ガチャガチャくつわむし?

2021年08月25日 | 日記
かな 毎日大きな音を立てている

田舎ですから虫の音はあたり前なのですが

これが一番大きい 夏の暑い中家ではベストを着ている

私が痩せて寒がりなのと嫁が肥えて暑がり

これから透析ですが病院でもエアコンが利きすぎています

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-08-25 16:13:08
ガチャガチャこちらも鳴いています
秋の虫も勢いよく鳴いていますが
一向に暑さは収まりません
明日あたりから最後も猛暑??
また気温が高くなりそうです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2021-08-25 23:52:19
玄関の方だけかと思ったら裏の方でも鳴いていました
こんな虫の音、今まで知らなかったですよ。
返信する

コメントを投稿