和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

同僚が脳梗塞

2018年05月23日 | 日記
昨日見舞いに行ってきた 思ったより状態は良く左目に後遺症

まだ目玉を左右に動かせないと言う 

話は普通に話せていたから、そんなに心配はいらないですが

本人は6月議会は休んで、9月議会から出て来ると言う

6月に議員定数の削減をしたいと思っていたのに

賛成議員が一人でも欠席すると 

9月まで待たなければどうしようもない

今日は彼女が休み どこかへ連れて行ってと言っていたのに

まだ起きてこない 寝かせておくしかないです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠り姫さん^^ (くまです)
2018-05-23 10:41:06
うらやましいくらい、良く寝る彼女さんですね^^
若くて健康・・と言う事かな^^
起きたら、にしぐちさんの特製の朝ごはんが来てるのでしょうね^^
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です)
2018-05-23 13:42:49
雨が降って、、これから昼寝とします。
しずかな雨です
カミさんも今日は何もない日で家に居ます。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-05-23 17:12:18
寝たい時は眠る 腹が空いたら食べる
お互いに干渉しないで 同居人という感じ
家に居る間は生活の面倒は私が見ます。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-05-23 17:14:22
道で知り合いのお婆さんと出会ったので
午後からカラオケに行ってきました
お年寄りを大事にしておくと良い事がある気がします。
返信する

コメントを投稿