和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

変な夢を見た

2019年04月10日 | 日記
お相撲さんが土俵でもろだしになった夢

その時点で負けなのに行事が止めない 何という夢

昨夜、息子夫婦が子どもと孫を連れてきた

その時に銭湯で男2人に言い寄られたと言う

兄ちゃん合図したやろう と言われたらしい

何の事や と言ったら ちぇノーマルか と言われたという

私は今まで5人に言い寄られたと言ったら お父さんなら分かるわ

と息子の嫁 皆で笑ったのですが それが影響したのかも。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真冬並みです (isikazu62)
2019-04-10 09:49:37
nisigutiさん お早うございます

冷たい雨が降り続いています
今日は気温も昨日よりグーンと下がって
真冬に逆戻り、、片づけて仕舞った冬物を
引っ張り出しています。

isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2019-04-10 21:06:29
こちらは朝から雨 午後からカラオケに行ってきました
選挙を控えたこの時期にカラオケなんて私のところだけかも。

コメントを投稿