和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2012年09月06日 | 日記
外に出ると曇り空 水撒きは不要みたい

昨日植えた柿の苗 異常なし 時期的にこれから葉が落ちてくる

例のごとくミニトマトを収穫 昨日の色づきトマトが無い

母が採ったみたい 食べてくれると良いのですが

歯が無いので食べられない 腐るまで出てこないです

仕方がないですね。。。ニコニコ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪雨です (isikazu62)
2012-09-06 16:08:45
nisigutiさんこんにちは~
ただいま此方では豪雨の真っ最中です
真っ暗の中稲光が綺麗です
何て言ってられないほどの降り方、水不足解消になればいいかな~。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-09-06 16:57:03
私は今、夕方の水撒きしました 蚊に刺されまくって かゆくて かゆくて。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿