和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

本当にあった恐怖の体験 パート2

2001年09月30日 | 日記
世間一般では ナイフに刺された経験のある方は まれであろうと思われます 私は二度あります どちらも相手は女性です。 男が相手だと、黙って刺される私ではありませんが 相手が女性で しかも一緒に死んでと言われれば 抵抗できないですね まあいいかなーと思ってしまい・・幸いな事にどちらも足を刺されただけで済みましたが 痛みは無く 足が重い様な感じです ズボンの外に血が流れなくズボンの中を血が流れ 実際には靴下の足首のあたりが生あったかく感じられます 女性の怖さは、その時だけ 男って懲りない動物ですね。

コメントを投稿