和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

久しぶりのバイク運転

2018年07月09日 | 日記
朝から10時間バイクに乗りました 足がパンパン

夜に湿布を12枚貼って それでも足がつって

夜中に3回飛び起きました 彼女が使っているセルライトを潰す

電動あんま機のような物で足をマッサージ

朝から湿布を外してシャワー こうしないとシップの後が

汗とか太陽に当たればかぶれるとの事です

おっと早朝5時半から電話です 本人が入院しているので

郵便物が入っていないか時間が出来たら見てきて欲しいとの事

高齢者の一人住まい そんなに郵便物は入らないでしょうに

色んな用事が入ってきます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62です)
2018-07-09 10:13:40
随分と乗り回しましたね~
それで配達は終わりましたか~。

20分くらいで済みましたが
雷雨でした、激しい雨ですが
西日本に比べれば大したことは無いですね~。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-07-09 11:19:02
今のところ1000軒ぐらいです 残りが3000軒
まだまだこれからです 終わるまでは休みなしです。
返信する

コメントを投稿