和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

昨夜、久しぶりに

2018年05月17日 | 日記
百均で友人夫婦に会った 大きな声が聞こえたから

まさる君と思ったと言う 彼女が太っていると言ったけれど

そんなに太っていないじゃない 昔は細くてモデルみたいだったのですよ

もう夕ご飯は済んだのかい まだ食べていない それならこれから食事でも

連れてくれるのなら何処へでも 回転寿司でも良いかい

食べに行ってからカラオケに寄って

帰ったのが十時半 久しぶりに若い歌を聞きました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (isikazu62です)
2018-05-17 14:16:02
いまの回転寿司もバカにならない美味しいものも
有りますね~。。

ちなみに今夜は鯵の手毬寿しだそうです
この頃寿司食べていないからいいかな~。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-05-17 17:06:51
昔のすし屋は時価ばかりでしたが 今は一人分で4人食べられます
今から考えると昔は随分儲かっていたのかも。
返信する

コメントを投稿