和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

眠りが浅かった

2019年03月02日 | 日記
昨夜は風呂に入ろうと思ったら来客 そのまま11時まで

眠くなったので私も嫁に 朝、風呂に入るからそのまま寝るよ

只今5時過ぎ これから風呂に入ります

石油ボイラーはスイッチ一つで湯が出るのでありがたい

これを考えた人に感謝です

今日は県議の事務所開き 9時30分からですが

8時ごろ嫁を駅まで送って その足で友人を乗せて

選挙事務所へ 面倒ですがスーツを着ていきます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2019-03-02 10:51:52
朝の5時にお風呂ですか??
1時間後こちらでは地震がありまして
どうしても月一程度に地震が起こります。

我が家のポストに選挙事務所を開きます
来てくださいと手紙が入っていました。
返信する
来客が多いですね (くまです)
2019-03-02 11:50:48
選挙が近づくと、毎日忙しそうですが
奥さま孝行もしないといけませんね
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2019-03-02 17:42:02
関東も地震が心配ですね こちらでも南海地震が近いうちに起こると報じられています
私のところは津波がないですが、家は地震保険に入っています。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2019-03-02 17:43:38
嫁の送迎と カラオケに行ってきました
来客は私が相手をするだけで嫁は先に寝ています。
返信する

コメントを投稿