和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

夜中に文章が出来上がっている気がして

2017年09月28日 | 日記
資料を見直している内に止まってしまった

意外と便利な頭、気になる事があっても寝る時は瞬間です

普段は眠っている内に文章が勝手に出来ているのですが

ネットニュースを見て、資料を探していたら別の問題が出来て

途中で止まってしまいました 私の一般質問はこの様にして出来ます

今日は太陽光発電の業者が会って話を聞きたいという

伺っても良いですか と言うから 私が行きます 場所は何処ですか

業者が初めての家に挨拶に来ると 手土産の一つも持ってくる可能性があります

たとえ安い物でも頂く事が嫌いです 

あくまでも対等で言いたい事が言える関係でなくてはなりません

片道40分、さて何時間かかるのかな。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事も潔白で (yamatonojiji1101)
2017-09-28 08:22:25
お早うございます
気を使いますね
それほど皆さんも気を使っている事でしょう
ご互いに仕事で遣りましょうですなぁー
良い仕事をしてください
今日もお元気でお過ごしを
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-09-28 08:39:33
たとえ茶菓子の一つでも業者から物を貰ってはいけないと思うのです
友人からナスやカボチャが出来たから食べてみて と言われれば
遠慮なく頂くのですよ。
返信する
難しい問題です (くまです)
2017-09-28 09:17:06
ケアマネさんは、本当はお茶も飲まないし、物をもらってはいけないのですが、
ほとんど受け取りますね^^;;

ケアプランで6人で家に来られた時は
皆さんが手土産も持って帰りましたよ^^
返信する
こんにちは。 (isikazu62です)
2017-09-28 10:08:00
歩きながら、あれやこれやと考えていますが
いざパソコンに向かうと思い出せますん
という事で、何時も何を書いているか分からない
日記になります。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-09-28 12:20:16
先方に行って、気を使って頂くと迷惑ですから
私が走ってきましたと伝えました
それでも帰りにお茶菓子を出してくれたのですが
受け取らずに帰ってきました。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2017-09-28 12:22:15
日記は全く考えなく書いていますが 質問文は皆さんが見る事になるので
恥をかかないように気をつけています。
返信する

コメントを投稿