和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今日は予定が無い

2018年02月14日 | 日記
良く寝た 毎日物置の片付け ゴミはいくらでも出て来る

1年間使っていない物がまだまだ沢山ある

捨てる物と置いておく物の境が難しい

物置は自分で作った広いものです 総2階の物置

金目の物は一つも無いのは判っています

物置から出して来て、座敷机に足を付けてテーブルを2個作った

イスも8個出して来て 母の部屋に置いた

お客様の応対はこれから1階で行おうと思っている

久しぶりに焼き肉バイキングにでも行こうかな。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替え (yamatonojiji1101)
2018-02-14 07:53:54
お早うございます
日中良く働くから夜が良く寝れるのですね
爺は最近夜が怖い・寝れない
皮下化に短時間の睡眠何度も 良い事ないですは
大きな住家の整理も大変ですね
多くの方が寄ってくるような事務所の完成期待して
居りますよ
返信する
こんにちは。 (isikazu62です)
2018-02-14 10:52:28
物置も大分スッキリしたのでは
わが家の物置の中には
釣り道具が捨てに捨てられず
残っています
会社を辞めたら思いっきり釣り三昧と
思ってましたが、釣りは何時でも行ける
と思ったら、退職後1度も行ってません。
返信する
yamatonojiji110さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-02-14 14:26:42
そんなに大きな家でありませんが 1人で住むには広いです
来年の事もありますから、母の部屋を事務所代わりにしようと思っています。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2018-02-14 14:29:29
物置に布団が一杯です 座布団も数十枚 食器もコンテナ6杯ほど
もう何年もそのままです。
返信する

コメントを投稿