和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2012年05月01日 | 日記
今日も 気は腕立てをしなければと焦っていますが

とにかく身体が動かない 6時半に起きてまだ出来ないのです

毎日の事ですが がんばるぞー がんばるぞー と自分に言い聞かせています

うぅ~ とにかく頑張らなくっちゃ。。。ニコニコ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍛えられた体 (jet00)
2012-05-01 09:07:58
nisigutiさん おはよう
毎日鍛えた体は筋肉もりもりでしょう
どこを叩いても筋肉カチカチの鍛えられた体はいいですね。
今日も腕立て伏せ頑張って下さい。

早や5月になり春たけなわになりますね。
返信する
jet00さん いらっしゃい (nisiguti)
2012-05-01 10:51:39
7時20分スタートしました 午後1時頃終わる予定です。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿