和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2016年11月16日 | 日記
昨日は疲れた ハコバンで高速デビュー 時速100kmを走れるのは判りましたが

昔の車は100kmでキンコンとなったのに鳴らない

若い時のようには走れません 出来る事なら高速は乗りたくないです

今日は軽いめまいがする 母の健康には私の健康維持が絶対必要です

少しの変化にも体調管理に気をつけています

今日も運転手を頼まれています 毎日、お金の要らないタクシーみたいです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (isikazu62)
2016-11-16 09:36:33
そうなんですね~今の車は
飛ばすとあの音が出ないんですね~
ここ10年以上高速道路を走っていません
(と言っても友達に乗せてもらっているだけですが)

返信する
キンコンだったですね^^ (くまです)
2016-11-16 10:16:05
今は音でないですね^^
音でたほうが緊張して気を付けますから、良いと思うんですが^^
軽でもすぐ100キロ出ちゃいますから、クマはヒヤヒヤします
いつも旦那に
「100㌔以上出すと軽いからとんでっちゃうわよ~」注意します^^;;
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-11-16 12:01:12
軽のハコバンでも100kは簡単に出ますが
風の抵抗が強くて横に流されそうです
荷物が多く積めて便利ですがシートが悪いです。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-11-16 12:03:41
車を替えてから初めての高速です 燃費も良くなって
1リットル20kmほど走ります ありがたいです。
返信する

コメントを投稿