和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

今日は病院

2019年04月04日 | 日記
腎臓内科の検診日 身体障碍者1級 医療費も安い

生活に何不自由のない私にも医療控除が与えられている

日本の制度は出来過ぎている気がする

病院の後、16日の手続きをやっておこうと思っている

書類審査以外は準備万端 常在戦場の気分です

後はのんびりカウントダウンを待つばかりです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-04-04 10:32:31
私も入院をしてから
あっという間に1年が過ぎようとしています。

明日は循環器科の診療です
明日診てもらえばあと1ケ月半は
病院へ行かないでも済みそうです。

その前に歯の治療がありました。
返信する
(isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2019-04-05 04:55:21
次回病院に行くのは23日です 次は心臓のバイパス手術
心臓を止めないで行うそうですよ。
返信する

コメントを投稿