和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2016年07月15日 | 日記
良い天気 暑くなりそうです ヘチマの雌花が咲いています

早速、受粉しました 明日ももう一つ咲きそうです

早ければ明日、新聞配りが終わりそうです 今回は早朝より配ったので

声をかけるのが少なかった為と思われます 

本来は声をかけるのを主に考えるべきかな と思っているのですが

今日は給料日かも 18日が支給日なのですが 土日祝となっていますので

使う予定の無い給料でも入ってくると少し嬉しい。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (yamatonojiji1101)
2016-07-15 07:59:56
お早うございます
日々の活躍が 生かされて来ますから
頑張って行動進めてください
今朝は少々の雨降りで涼しいです
今日も一日良い日に成ります様に
返信する
こんにちは。 (isikazu62)
2016-07-15 09:50:53
今にも降ってきそうな空模様です
今日は涼しいだけ文句は言えません。

病院へ行ってきます、雨に降られそうな気がします。
返信する
使う予定?? (くまです)
2016-07-15 15:55:18
生活するのにお金はかからないんですか?
クマんちは、ようやくプーちゃん卒業ですが
お給料は、来月から戴けるので^^;;
大変です^^
返信する
yamatonojiji1101さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-07-15 19:23:35
朝出かけに雨が降って、出鼻をくじかれました
それでも小降りになったので バイクで走ってきました
ミストの中を走っているようで気持ち良かったです。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-07-15 19:25:36
こちらも病院から通知 7月議会の案内です
22日午後から、半日位で終わります。
返信する
くまさん いらっしゃい (nisigutimasaru)
2016-07-15 19:28:48
借金は無し 家賃はいらない 給料以外にわずかな年金が頂けます
贅沢はしませんから 年金だけでも残ってきます
もちろん給料はそのまま残ります。
返信する

コメントを投稿