和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2013年03月26日 | 日記
良い天気です 全国的に桜が満開との事ですが

私の所ではまだ咲き始めたところです

団地内にサッカー場・野球場・テニスコートがあって

周りに桜が植えられています 自宅前に大きな池

本道から家までの200m位は桜並木です 環境に良い所ですよ。。。ニコニコ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2013-03-26 10:45:02
今日は此方もお天気良いですよ~
サクラも昨日の雨で散りそうです。

nisigutiさんの家からサクラが見えるなんて羨ましいですね~。
返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2013-03-26 12:27:08
日差しは暖かいですが 風は冷たいです
今日でも自宅までの道順は2分咲きといったところです。。。ニコニコ
返信する

コメントを投稿