和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

おはようございます

2014年04月21日 | 日記
腹筋を1000回終わって一息付いています

明るいのに降水確率60% 外に出ると霧雨が降っています 

今日は工事が出来るかな 隣との境界にブロックを建ててくれるそうですが

早くできて欲しいものです

いつも作業員が8時30分頃出勤 今日は来るのかな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2014-04-21 10:18:56
こちらでも霧雨が降り続いています
足元も寒くなってきています
かみさんが「昨日より暖かい」と言ってストーブも点けられません。

返信する
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2014-04-21 13:16:54
今日は寒かったです 午後になってから母のエアコンを切りました
もうしばらく高い電気代 辛抱しなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿