和歌山の田舎在住 毎日楽しくをモットーに暮らしています

まだまだ使いこなせませんが 皆さんよろしくです。

変な時間に目が覚めた

2020年01月22日 | 日記
まだまだ早いのですが考えることが多くて目が覚めてしまった

昨日、買う予定の家に行って内装をゆっくり見てきた

構造的にはしっかりしている それでも今風に改造しようと思ったら

少しお金がかかるかな と言ったところ

弁護士からも電話が合ったので近い内に契約できそうです

余命がどうなるのか判りませんが これも準備のうちです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-22 10:24:34
今風の家に住んで
長生きできそうですね~。

今日はあまりの寒さに普段は
つけないエアコンを点けています。
 
isikazu62さん いらっしゃい (nisiguti)
2020-01-22 16:53:42
あくまでも嫁に残す思い出の一つです
あまり喜んでも居ないような気もしますが
私ができるのはこの程度ですよ。

コメントを投稿