やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

傷だらけの翼

2018-03-11 10:31:49 | 日記
眠れない夜が 続いてる
あのころの あなたの愛に 抱かれて

いつか 一緒になろうねって
約束したまま あなたの胸に
本当には 飛び込めない

自由でいたいなんて 強がりは
痛々しい 翼を 癒しながらの 毎日

傷だらけの翼
あなたが 本当に やさしいなら
とうに あなたのものに なっていたと 思う
傷だらけの翼
あなたが 本当に 愛してるなら
とうに あなたと一緒に 暮らしていたと 思う
あなたの 愛が わたしを 傷つける

男の 偽りの 微笑みが どれだけ 見透かされてるか
あなたは わたしの 最後の やさしささえ 突っぱねた
他人になって やさしくなれた わたしを
もう2度と 引き止めないで
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せめてもう1度だけ逢いたい | トップ | Man & Woman »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事