西浅井中学校のブログ

日々の学校での出来事や学校行事などお伝えしています。
(個人情報保護のため写真等には一部加工を施す場合があります。)

ふれあい集会 「 泣いた赤おに 」

2011年02月10日 17時26分44秒 | 特別支援
2011年2月10日(木)木之本スティックホールにて長浜市北部の小中学校が合同で毎年実施している「ふれあい集会」が行われました。本校のつつじ学級では永原小学校のなかよし学級と合同劇「泣いた赤おに」で参加しました。



当日までに1月中頃からインフルエンザにかかってしまう生徒が何人もおり、なかなか全員がそろわない中、練習も十分にすることができない中でしたが、当日は集会のトップバッターを努め、大勢の観客の前で緊張することなく、分かりやすくしっかりと演技を見せることができました。

 


一生懸命頑張ってくれたつつじ学級のみなさん、お疲れ様でした。また、応援に来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る