ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

36週突入!

2010年06月04日 | サンキュー
いよいよ、というかとうとう36週目に入りました。
これから検診が毎週になります。

お腹が重くって、早く出てこい~っていう気持ちと
このままお腹にいるときのほうが楽なんだよな~という気持ちと、
なかなか複雑なものです。

前回の検診で赤ちゃんがちょっと小さいお話で
結構心配していたのですが、
今回の検診の結果、現在約2400g。
ちょっと小さめだけど心配はないということでホッとしました。

そしてグニグニ動いていたんだけど
逆子も大丈夫。
36週に入ったので、赤ちゃんの心拍なんかも計って。
心拍も異常なし。元気元気のようです。

現在の様子メモ

nino

体重  :+6.5kg
子宮低長:33cm
腹囲  :37cm

赤ちゃん

体重  :約2400g

先生が変わってからエコー写真の撮りかたも変わり、
一生懸命赤ちゃんの顔を撮ろうとしてくれます。
とは言ってもやっぱりエコーなので限界がありますが、
前の先生は大腿骨の写真ばっかりだったので
顔の写真を撮ってもらえるのは嬉しい。
でも、よ~く見ないとなんだか良く分からないこともあって
たいちに説明しても???のことも。
まぁ、しょうがないかな。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にやってきた。 | TOP | たいちとデート。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | サンキュー