ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

妊産婦歯科検診。

2005年07月08日 | nino+mame
せっかくの夏休み、平日だからできることを。。。と思いましたが
結局歯医者に行くことにしました。
歯科検診が受けられるということで、
赤ちゃんが生まれる前のほうが時間の自由がきくと思って行ってきました。

結果はというと。。。

虫歯3本(うち「C2」2本)

あ~…。

ひとまずちゃんと治療していこうと思います。
歯磨きしにくいところばっかり虫歯になってました。
「早く治療しないと痛くなっちゃうよ」と脅されたし。
長いこと歯医者に行ってなかったからなぁ~。
いいきっかけになりました、歯科検診。
でもすでに7ヶ月。通えるかしら。。。

今日のご飯

・ピーマンの肉詰め(おろしポン酢でさっぱり)
・カボチャサラダ
・トマト

◇◇明日は高校の同窓会です。
  中学のときより思い出が薄いので、大人しくしてますよ(笑)◇◇


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めの夏休み。 | TOP | 10年ぶりの再会。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯医者さん (picco)
2005-07-09 22:25:54
私は妊婦検診のときに指摘されていたのにおなかが張りやすかったのと腰痛がひどくて行かなかったのです。

それが今年の5月になってやっと治療を開始したのですが、もっとみおが小さい時に済ませておけばよかったと思いましたよ。

まぁ無事終了したので良かったですけど^^

友人は子どもをおなかの上に乗せて治療したそうですよ。



同窓会楽しい時間になるといいですね。
返信する
piccoさん。 (nino)
2005-07-10 19:32:40
やっぱり早めの治療が一番ですね~。

子供が産まれるとなかなか時間も取れなくなりそうですよね。

でもpiccoさんの治療は無事終了したんですね。

私も早めに行かなくちゃ~。

お子さんをお腹に乗せて治療した話、想像するとなんだか微笑ましいですね♪



同窓会楽しんで食べてきました~。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | nino+mame