ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

あなたの心に残る結婚式は?

2005年06月22日 | nino+friends
6月といえばジューンブライド。
ということで、今日は「心に残る結婚式」をテーマに。
先日の ミュージックバトンの記事で、ちょこあさんとはなマロさんとSちゃんが
余興で歌をうたってくれたことを書きましたが、
その写真をアップすることに了解をいただいたので早速。

当日まで何をするか全く知らされていませんでした。
「余興お願いしまーす☆」とお願いのみ。
…記憶があいまいだけど、「余興やるからね~」と言われたような気も。。。
そしてみんなを仰天させた3人の様子と言えば ↓


バルーンアートははなマロさんとSちゃん担当。(犬の着ぐるみ)
ちょこあさんはkiroroのbest friendを熱唱。(ペンギンの着ぐるみ)

歌いながらバルーンアートですよ。
こんなにかわいいハート+ペアのくまちゃんを作ってくれました。

正直ビックリですよ。
余興で歌うだけでもけっこう練習したりするのに、プラスバルーンアート
おかげでたくさんの人の心に残る結婚式になりましたよ。
ほんとに感謝感謝です。

え~、これから結婚式を挙げる方、もしくは余興で悩んでいる方がいましたら
余興屋ninoにお気軽にご相談ください(嘘)




これからも仲良くしてね♪

◇◇よかったらみなさんの心に残る結婚式、教えてくださいね。
                  トラックバック大歓迎ですよ◇◇

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュージックバトン、受け取... | TOP | ネズミーシーに行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
上の写真でじ~んときてたら・・・ (ちょこあ)
2005-06-23 00:35:12
着ぐるみ持ってきたくせに、朝ためらってたんですよ。

本当に着る?って。

せっかくだからちょっと着てみようか。

と、更衣室で着てみたら・・・



うっはー!

かわいーーー!!



で、写真のようになりました♪

披露宴終わるまで確かこのままの姿でいましたっけ。

いやー楽しかった☆

返信する
心に残るというか (picco)
2005-06-23 01:19:36
その昔、ホテルに勤めていたことがあって結婚式のご両親係になっていたのですよ。

わたし、涙もろいので毎回泣いておりました^^;

ほんと他人の結婚式にも感情移入しちゃって仕事が大変でしたよ。



私自身は友人の結婚式の余興では私が主役かっていくらい頑張っていたこともありました。

でも小心者だったのでどれも酔っ払うまで飲んでからやりましたけどね^^;
返信する
ちょこあさん。 (nino)
2005-06-23 20:19:39
披露宴での様子を見る限り、ためらっているように見えなかったので、

裏話を聞いてビックリですよ☆



着てみてはしゃぐ、想像つきます

ぺんぎんちょこあさん、人気者でしたよね♪

これならもう1回披露宴やってもいいかも(?)

ほんと、感謝ですよっ!
返信する
piccoさん。 (nino)
2005-06-23 20:26:01
おぉ、ホテルでお勤めしていたことがあったのですね~。

私の式を担当してくれたホテルの人も一緒に泣いてくれて、

とても嬉しかったのを覚えていますよ。

その担当の人とは今でも会ったりするほど仲良しになりました。



piccoさんも余興がんばりやさんなんですね。

祝ってもらう側はやっぱりとても嬉しいですよね。

お酒が入らないと、、、というのは良くわかります♪

緊張しますもんね。
返信する
懐かしいね~☆ (はなマロ)
2005-06-24 00:27:43
今やそんなninoさんも立派なママさんですね☆

そういや、私もそうだけど・・(笑)



たとえ、おこちゃまが出来ても、遠く離れても、

私たちの仲は永久不滅ですから~♪♪♪



なんて、青春してみた(笑)



tomさんによろしく☆

今度ご飯ご馳走になりに行きますから~!!

返信する
はなマロさん。 (nino)
2005-06-25 18:52:53
あれから早2年、今でもよく覚えていますよ。

ほんと、それから色んな変化がありましたね。

気持ちは「永遠の20歳」ってとこでしょうか(笑)



tomさんは相変わらず家にいることが少ないですけど

ぜひ仲間に入れて遊んでくださいね~☆
返信する
ははぁ (てくり)
2005-07-08 21:10:19
これが噂の着ぐるみ写真ですね♪

楽しそうな雰囲気が出ています。



バルーンアート、すごいですね。

ほんと、思い出に残る素敵な結婚式ですね。

返信する
てくりさん。 (nino)
2005-07-08 22:35:24
そうです、ウワサの着ぐるみ隊です(笑)

披露宴に華を添えてくれましたよ~。

まだ2歳だった姪も風船もらえて大喜びでした。



当日まで何をするのか内緒だったので

ほんとにビックリしましたよ。

ビックリも大きかったので、ほんとに思い出深い式になりました♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | nino+friends