ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

1日のんびりのんびり。

2006年03月21日 | たいち*5ヶ月*
今日は出かける予定もなくのんびり。
たいちがコンコンと時々嫌な咳をします。
鼻もちょっとズコズコ気味。
あさってに注射も控えているし、ひどくならないように気をつけなきゃ
と改めて気合を入れているnino母さんですよ。

そんな心配をよそに元気なたいち。
相変わらず寝返りの進歩はナシ。
あまり寝転がすことがないせいもあるのかなぁと
今日はゴキゲンを見計らってできるだけゴロンとさせていましたよ。

近頃たいちは「ブーブー」と唇を合わせてよだれをダラダラ。
まさかもう歯が生えてくるんじゃぁと思っていますが、
うず痒いっていうんじゃなくて、「ブー」という音がおもしろい様子。
たいちの写真をたくさん撮ろうとデジカメを構えると
デジカメの紐が気になる様子。
 
まともに写真が撮れませんから。。。
しかもなんでもかんでも口に入れちゃうし。あ~ぁ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬に行きました。 | TOP | 新しいグッズが仲間入り。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろたん)
2006-03-23 10:40:38
お久しぶりです~!

なんだか最近、娘の起きている時間、要求が激しくなりバタバタしてました。

たいち君おおきくなりましたね~♪

家の娘も何でも口に入れます・・・。

買ってあげたばかりの新しい絵本とか、

散歩で摘んであげた菜の花とか・・・。

目を離したすきにスリッパとか・・・。

一日見てると目が回りそうです。

眠っていると構いたくなるんですけどね。
返信する
Unknown (nino)
2006-03-23 22:01:44
◇けろたんさん◇

こんばんは!お久しぶりですよ~。

相変わらず大きく育っています、たいちです。

あはは。はーちゃんも何でも口に入れてしまうんですね。

ほんと、よだれでベロベロ、目が離せません。

口に入れていいものならまだしも、とんでもないものを口に入れてしまっては大変ですよね。

カラシでも塗ってしまいたいくらいですよ(鬼母)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち*5ヶ月*